August 2005

August 12, 2005

白河シネマパラダイス第5弾!映画「マラソン」上映会 10月8日(土)

10月の定期上映会の作品が決定しました!

marathon2a


marathon2b

韓国で500万人が号泣した奇跡の物語。
いま、マスコミで多数取り上げられている大注目作品!

映画「マラソン」OfficialSite
http://www.marathon-movie.com/

---------------------------------
福島県地域づくりサポート事業
白河シネマパラダイス第5弾!
映画「マラソン」上映会
---------------------------------

◆日時/
10月8日(土)
(1)14:00〜(2)19:00〜

◆会場/
白河市文化センター

◆チケット/
一般前売1000円(当日1200円)
小中高校生前売500円(当日700円)

◆販売所/
【白河市】
・白河市文化センター・みどり書房白河店・ヲガタ楽器フォルテ館・ヲガタ楽器とぴあ店・マイタウン白河2階・立教志塾・白河菓匠大黒屋本店・白河菓匠大黒屋新白河店・マルミ商会・香茶庵・だんらん亭白河店・昭和堂書店
【棚倉町】
・メガネ工房うつぎ
【東村】
・きつねうち温泉
【栃木方面】
・黒磯文化会館
ほか

◆お問い合せ/
白河シネマパラダイス運営委員会
TEL 0248-22-5271


→シネパラファンクラブのかたはメールにてチケット予約ができます。
お支払いは当日受付でOK。
こちら へ
件名を「マラソンチケット予約」として名前、電話番号、チケット予約枚数をお送りください。

→まだ、入会されてない方はぜひご登録ください。
入会無料です。
こちら へ
件名を「シネパラファンクラブ入会希望」として名前、住所、電話番号をお送りください。


shirakawa_cinepara at 15:48|Permalink

August 05, 2005

シネパラの専用アドレス設置!

白河シネマパラダイスの専用アドレスができました。

こちら

です。
いままでの メールアドレス も有効ですが
NPO法人カルチャーネットワークの連絡メールと共用してましたので
情報の混雑を避けるため新しいアドレスを設置しました。

今後、白河シネマパラダイスに関する情報・ご連絡は

こちら

をお使いください。

shirakawa_cinepara at 14:41|Permalink

August 04, 2005

白河シネマフェスティバル2005 来場者の声

みなさま「白河シネマフェスティバル2005」に
ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

アンケートにお答えいただいた中から、一部ですが
来場者の声をお聞きください。

-----------------------------------------------------------

・テレビではなくスクリーンで見る映画は良いものです。
 地元白河で映画を見ることができてとてもうれしいです。
 毎回楽しみにしています。ありがとう。(50代女性)

・こんなフェスティバルをまたやって欲しいと思いました。(20代女性)

・今後もすてきな映画を上映してください。(30代女性)

・感動のラブストーリーをありがとう。(20代女性)

・韓国映画が好きなのでもっとやってほしいです。
 また見に来たいです。ずっと続けてください。(20代女性)

・椅子がちょっと悪いかな。長時間だと腰が・・・(50代男性)

・また見に来たいと思いました。ありがとうございます。
 ゴスペルライブもよかった。(60代女性)

・映画館がひとつもない白河はとても寂しいです。
 本日のような企画とてもうれしいです。
 ぜひ皆様頑張って定期上映会続けてください。(50代女性)

・今日は1日楽しかった。
 また、今日みたいにやってほしいと思う。(10代女性)

・他で見られない単館系の映画を
 たくさん企画してほしいです。(20代女性)

・是非×2このようなイベントを定期的に行なってほしいです。
 どれも見所ある作品チョイスで楽しめました。
 次のシネマパラダイス期待しています。(20代女性)

・はじめて来ました。なんかとってもうらやましーっ!!
 続けることが大切。ぜひ続けてください応援します!
 作品はすべて良かった。選択がすごいで〜す。(40代女性)

・韓国映画を見るのは初めてだったけど
 思っていたよりとてもおもしろかった(10代女性)

・大好きな1本にあたりました。
 昨年から気になっていたので白河で見られるとは・・・
 有り難うございました。(40代女性)

・1日に5本観れて幸せ☆でした。
 もうどれも素晴らしく、選択の眼力に脱帽です。
 熱い想いを感じられていい1日でした。
 また観たいです。
 舞台挨拶も製作側の話が聞けて
 納得の気分も味わえました。(40代女性)

・2〜3年以内には白河に越してきますので、
 その時はぜひお手伝いさせてください。
 楽しかったです。また、楽しみにしています!(30代女性)

・次回もがんばってください。(40代女性)

・長く続けてください。(40代女性)

・地域でこの様なフェスティバルを開き、
 作り手と観客とが一体になって話せる場があることに
 感動しました。
 映画を通して人と人とが関わり合える、
 それは何より素晴らしいことに思えます。
 どうぞ、いつまでもこの企画が続くことを願っております。
 地域のサポーターの力が大きなものを作っていくと思います。
 頑張ってください。(70代女性)

-----------------------------------------------------------

白河シネマパラダイスでは、
10月から3月まで毎月1回、定期上映会を行ないます。
ぜひ、白河市文化センターに足をお運びください。
詳細決まりましたらまたココで、お知らせいたします。

お楽しみに!



shirakawa_cinepara at 09:00|Permalink